
--.--.-- (--)

注目銘柄もらっちまったwブログで書いちゃうわw

2014.05.26 (Mon)
日経回復してきたな


この調子で上がればまた一儲けできそうだな


3680 ホットリンク
コレ株サイトで紹介してもらったやつ
この上がり具合なw
ちゃんと言った通りS高いったし
まぁ文句ねーな


3656 KLab
これは前に教えてもらった銘柄だな
最近勢い落としてたけどまたS高で上げてきてるな
これからまたなんかありそうだなこの銘柄。


この前の 6412 平和 とかもそうだけど
全部教えてもらったやつだしな

400くらい上がってるからな
相当儲けさせてもらったわ

6778 アルチザ
9419 ワイヤレスゲート
8925 アルデプロ

今日昼間電話してもっと上がるのないか聞いてみたんだけど
この3つ教えてもらった。
てかブログにこんなこと書いちゃっていいのかなwww
まぁいいかwww


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓




Category: | Comment(0) | Trackback(0)

7262ダイハツ工業いいなぁ

2014.05.22 (Thu)
今日もあちーなー
海でも行こうかな

7262ダイハツ工業いいな
もうチョイ上がれば売りかな


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

6412平和 目標株価3150円かぁ

2014.05.21 (Wed)
6412 平和 今日も相変わらずつよいなぁw
稼働貢献度業界トップなだけあるな

今回ゴルフ事業の収益拡大も見られるとか
ノリノリだなw

ルパン好きとしてはなんかうれしいな
前作もなかなか良かったけどエンディングまで見れたし満足だな
新台もなかなか

>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

日銀会合か

2014.05.21 (Wed)
今日昼間かー

どうなるんだか

なんかむずかしいからよくわからんが。
勉強しようかな

→パチンコやるならコレもやれ【激アツ銘柄公開中】←


激アツスロット情報はこちら。

>>※急騰銘柄公開中※<<
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

6412 平和 年初来高値更新

2014.05.20 (Tue)
平和年初来高値更新だってな

個人的にパチンコが好きなもんでパチンコ関連はある程度持ってたんだよな
いくらで買ったかも忘れたくらいだからだいぶ前なんだが…w

まぁ今売ったら儲けはある程度は出るだろうな

とりあえず


パチンコ行くか

→パチンコやるならコレもやれ【激アツ銘柄公開中】←


激アツスロット情報はこちら。

>>※急騰銘柄公開中※<<
Category: | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
