
--.--.-- (--)

バニーガールっていいよな

2014.06.07 (Sat)
今週雨酷いな
今日友達とBBQでも行こうと思ってたのに雨でなくなったわ。
仕方なくパチンコにきた
ちょっと早起きで疲れたから休憩でタバコ吸ってる。

それもそうだけど、最近日経平均調子いいな
米雇用統計もまぁまぁみたいだし
来週も上げていきそうだな

そういやぁこの前パチンコ屋のイベントでバニーガールが受付にいたんだよ
フル勃起だったよ
おっさんたちみんな台そっちのけにして女の子しか見てなかったわ
まぁ俺の事なんだけどな

119468126-1352767367_l.jpg



たまらんなぁ

からの














9.jpg


いいですねぇ


吉木りさかわいい


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓





トラックバックURL
http://gorougambleblog.blog.fc2.com/tb.php/33-fbef2ac0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.08.20 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
