
--.--.-- (--)

今日もケツパーティーだ。

2014.05.30 (Fri)



ぐだぐだしててこんな時間まで寝てしまった
気づいたら市場終ってるし
良く寝たなー今日も

相変わらず俺の息子は早起きだけど

さすがに日経反落か
最近調子よかったもんなー

3656 KLab
ここも相変わらずいいな
S高いったし
俺はやったことないから知らんけど
アプリがかなり人気みたいだな
海外にも進出だとか?

ちなみにこれも提供銘柄なwwww


3672 オルトプラス
7552 ハピネット
4978 リプロセル


これ今後注目らしいぞ
バイオ関連が多いな
また面白くなってきそうだな




今日もなんかいい画像ねーか探しちまった
ブログ見てくれるやつらもなんだかんだ期待してんだろww




62b1288a.jpg


昨日に引き続き今日もケツメインで。
なんかケツメイシみたいになったな



てか、「美尻」で検索したら



21d7813a0967f09de47def9fe5d32429_thum500.jpg



こいつ出てきたんだがwww
何だこれww



>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓





トラックバックURL
http://gorougambleblog.blog.fc2.com/tb.php/32-bc056207
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
