
--.--.-- (--)

3765 ガンホーかなりいい流れだな

2014.05.29 (Thu)


3765 ガンホー +50 654
ええ感じやん

パズドラがドラゴンボールとコラボとかなんとって話し合ったけど
今までもハンターハンターとかエヴァいろいろコラボしてるけど
やっぱ今の若い世代より昔のアニメとかコラボすれば客層とかも増えていいかもな
ドラゴンボールは最近でもバンバンやってるけど

俺もパズドラやるけどエヴァやった時は興奮したなぁ
あんときは金もあったし課金しまくってやったわ


最近は全くしてないが…


まぁこのドラゴンボールが材料になってるかどうかは知らんが、
上がってることに間違いはないのでOK




さて、昼間は下乳画像載せたから
今日はどこら辺いこうかな
































ks14031602-01.jpg

今回はケツで
この安産型
たまらんわ


いつかアカウント消されそうだな
ほどほどにしよう


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓



トラックバックURL
http://gorougambleblog.blog.fc2.com/tb.php/31-e27e8643
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
