
--.--.-- (--)

バニーガールっていいよな

2014.06.07 (Sat)
今週雨酷いな
今日友達とBBQでも行こうと思ってたのに雨でなくなったわ。
仕方なくパチンコにきた
ちょっと早起きで疲れたから休憩でタバコ吸ってる。

それもそうだけど、最近日経平均調子いいな
米雇用統計もまぁまぁみたいだし
来週も上げていきそうだな

そういやぁこの前パチンコ屋のイベントでバニーガールが受付にいたんだよ
フル勃起だったよ
おっさんたちみんな台そっちのけにして女の子しか見てなかったわ
まぁ俺の事なんだけどな

119468126-1352767367_l.jpg



たまらんなぁ

からの














9.jpg


いいですねぇ


吉木りさかわいい


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓






キタキタキタキタ

2014.05.09 (Fri)
40437.jpg


5000枚は堅いな

→パチンコやるならコレもやれ【激アツ銘柄公開中】←


激アツスロット情報はこちら。


↓いいから押してけ↓


【驚愕】ルパンⅢ世関連銘柄!?!?!?

2014.05.06 (Tue)
ウソです。
そんなものあるわけありません。



明日からまた市場開きますね。

とりあえず日経平均先週下がってたし
連休明けってのもあるから上がりそうだなー




そんなことを思いながらパチンコへ

久々だったんですがたまたま空いてたルパン新台へ


600ハマってまして700まで持って行ったところで

S__4923401.jpg

金Ⅲ保留!
激アツですね











外しました。

そっから860辺りで

S__4923402.jpg

やっと降りてきました。












単発。

人生こんなもんですね。


株も同時進行してるんでじゃんじゃん儲けていきます。

では。

→パチンコやるならコレもやれ【激アツ銘柄公開中】←

↓いいから押してけ↓



back-to-top
