
--.--.-- (--)

ドリコムで20万。お祝いで時計買っちまった

2014.05.12 (Mon)
おつかれ社会人のみんな

俺は今日も一日ぐぅたらしてたわ
そんな必死に働かなくても金なんかいくらでも儲けられるわ
仕事なんかやめてしまえw

さっきも言ったけどドリコムで20万くらい利益出たから暇だし時計買いにいったわ


images (1)

ルミノックス
60万くらいかな

ブレゲほしいんだけどもうチョイ先かな
まずは車買わなきゃな



オカ板まじで怖いわ

2014.05.12 (Mon)
ねむい


昨日夜に2ちゃんのオカルト板のまとめ見てたらなかなか寝つけなかった

こわすぎ
あんまりあーゆーのは信じてないけどやっぱ怖いわ


きさらぎ駅

怖いわ
リアルタイムで板見てたらちびってたわ



まぁそんなことはどうでもいい

ちょっと日経弱いなぁ
無料銘柄情報届いたから一発仕込んでみっか


icon.png

有村架純

なんだこれ
この世のものとは思えねー可愛さだな
おっぱいのサイズ感やべーわwwwwww


さて、

なにすっかなー




ねむい

2014.05.08 (Thu)


ねむい



→パチンコやるならコレもやれ【激アツ銘柄公開中】←


激アツスロット情報はこちら。


↓いいから押してけ↓




ブログ始めます。

2014.05.05 (Mon)
ども
博打吾郎です。
パチンコパチスロで人生謳歌しています。
最近は株も始めました。
仕事はしていません。
クズです。
じゃんじゃん儲けて頑張りたいです。

素材


また更新します





back-to-top
