
--.--.-- (--)

バニーガールっていいよな

2014.06.07 (Sat)
今週雨酷いな
今日友達とBBQでも行こうと思ってたのに雨でなくなったわ。
仕方なくパチンコにきた
ちょっと早起きで疲れたから休憩でタバコ吸ってる。

それもそうだけど、最近日経平均調子いいな
米雇用統計もまぁまぁみたいだし
来週も上げていきそうだな

そういやぁこの前パチンコ屋のイベントでバニーガールが受付にいたんだよ
フル勃起だったよ
おっさんたちみんな台そっちのけにして女の子しか見てなかったわ
まぁ俺の事なんだけどな

119468126-1352767367_l.jpg



たまらんなぁ

からの














9.jpg


いいですねぇ


吉木りさかわいい


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓






今日もケツパーティーだ。

2014.05.30 (Fri)



ぐだぐだしててこんな時間まで寝てしまった
気づいたら市場終ってるし
良く寝たなー今日も

相変わらず俺の息子は早起きだけど

さすがに日経反落か
最近調子よかったもんなー

3656 KLab
ここも相変わらずいいな
S高いったし
俺はやったことないから知らんけど
アプリがかなり人気みたいだな
海外にも進出だとか?

ちなみにこれも提供銘柄なwwww


3672 オルトプラス
7552 ハピネット
4978 リプロセル


これ今後注目らしいぞ
バイオ関連が多いな
また面白くなってきそうだな




今日もなんかいい画像ねーか探しちまった
ブログ見てくれるやつらもなんだかんだ期待してんだろww




62b1288a.jpg


昨日に引き続き今日もケツメインで。
なんかケツメイシみたいになったな



てか、「美尻」で検索したら



21d7813a0967f09de47def9fe5d32429_thum500.jpg



こいつ出てきたんだがwww
何だこれww



>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓





Category: | Comment(0) | Trackback(0)

3765 ガンホーかなりいい流れだな

2014.05.29 (Thu)


3765 ガンホー +50 654
ええ感じやん

パズドラがドラゴンボールとコラボとかなんとって話し合ったけど
今までもハンターハンターとかエヴァいろいろコラボしてるけど
やっぱ今の若い世代より昔のアニメとかコラボすれば客層とかも増えていいかもな
ドラゴンボールは最近でもバンバンやってるけど

俺もパズドラやるけどエヴァやった時は興奮したなぁ
あんときは金もあったし課金しまくってやったわ


最近は全くしてないが…


まぁこのドラゴンボールが材料になってるかどうかは知らんが、
上がってることに間違いはないのでOK




さて、昼間は下乳画像載せたから
今日はどこら辺いこうかな
































ks14031602-01.jpg

今回はケツで
この安産型
たまらんわ


いつかアカウント消されそうだな
ほどほどにしよう


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓



Category: | Comment(0) | Trackback(0)

無料デイトレ銘柄情報はコレだ!

2014.05.29 (Thu)
7844 マーベラス
4963 星光PMC

昨日言ったこの銘柄
なかなかいい感じだな

今日もフォローメールでデイトレ情報きた

まぁここでは銘柄載せないけど
登録無料だしやってみれば?

無料でデイトレ情報をゲットする



b8ac6f40970512db446b24.jpg

この下乳がたまらん
なめまわしたい



そして



































ODAYAKA.jpg

ど~~~~~~~~~ん


>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓




Category: | Comment(0) | Trackback(0)

まちまちだなぁ日経…でも建設関連が強いな。

2014.05.28 (Wed)

今日はまちまちだったけどやっと少しずつ戻ってきたな
また稼ぎ時だな

1824 前田建設
1801 大成建設
1803 清水建設

これ今後注目らしい

建設以外でもいろいろあるけど、

7844 マーベラス
4963 星光PMC
5121 藤倉ゴム工業

これ。
ちゃんとみとけ


img124069660011.jpg

いいなぁ壇蜜
もうちょいきわどいの出したいけど、
それはTwitterで流すわw



>>※急騰銘柄公開中※<<

今、話題の銘柄情報はココがお勧めだ

↓いいから押してけ↓



Category: | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
